人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acid Black Cherryが好き。

お久しぶりでございます。
Acid Black Cherryが好き。_e0307715_23165325.jpg

Acid Black Cherryが好き。_e0307715_23171471.jpg

Acid Black Cherryが好き。_e0307715_23173569.jpg

先月末、Acid Black CherryのShangri-La museumに行ってまいりました。
ファンの方々が、いっぱいいらっしゃいましたよ。
詳しくは載せませんが、yasu様の衣装を見て、その細さに女としての危機感を感じまして。
ダイエットを本格的にやらなきゃ!と。
まぁ、まぁ、ダイエットは着々と進んでるんですがね、どうしても納得できないコトがございまして。

LIVEのチケットのダフ屋行為ですよ。

ファンの子のはずなのに、転売屋になってしまっているのは、本当に悲しい。
ただ純粋にLIVEに行きたい!という子がいるのを知って、ファンクラブに入っている人が抽選チケットを転売。
値段は、通常の2倍〜3.5倍。
それってどうなの?
アーティストを愚弄してませんか?
ファンならファンらしく、出来ませんか?
早く静脈認証が導入されればいいのに。
なので、行きたかったLIVEには行けません…。
どこに行っても転売屋がいる今の世の中、おかしいと思う。
まるで、かの国みたいだわ。気色悪い。

最近は、このABCとツイキャス配信にハマっております。
退屈から少しだけ抜けたようです(笑)

by rei04r | 2015-01-19 23:15 | 音楽