人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン 桃太郎。

ラーメン 桃太郎。_e0307715_10544684.jpg

醤油ラーメン、650円!
安いでしょ?
背脂が入ってて、大きなチャーシューと味玉が入ってて本当に美味しい。

ラーメン 桃太郎。_e0307715_10565561.jpg

チャーシュー丼、300円!
めっちゃウマイ!!

週に2回以上通う常連な私。
店長にしっかり顔を覚えられていて、私達が行くと満面の笑みで出迎えてくれます。
いや、ホントに、いっつもありがとうございます!、とイケメン高身長スタイル完璧な店長さん。
いや、ホント、あなたの笑顔はどストライクです。
なので、女性のおひとり様が若干多いような気がします。
昨夜も食べたのに、また食べたい。
完全な、ラーメン中毒。
でも、最近何もしていないのに「痩せた?」と友だちに言われる私。
いや。
痩せたのではなく、やつれてるんです(笑)
今日も偏頭痛と闘いながら、雪かきをするべきかどうか悩んでます。
何せ、ぎっくり腰の再発が怖い。
今でもまだジワジワ痛いし。

さて、今年も残すところあと僅かですね。
今日から正月休みの方もいるのでは?
皆様、よいお年を。

by rei04r | 2013-12-28 10:54 | 食べ物