人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒々しいアイスクリーム。

サーティーワンアイスクリームの新商品。
名前は忘れちゃった(笑)
味はチョコミント、パチパチするのが入ってる。
毒々しいアイスクリーム。_e0307715_23454663.jpg

でも、そろそろダイエットしなければ。
最近、かなり油断し過ぎ。
ひたすら英語とにらめっこしつつ何か食べてる。
これはいけない。
いかん、いかーん!

我が家のキャンピングカーの取扱説明書はドイツ語とイタリア語で、そちらとも戦っております(笑)
何なんだろうか。
ここ最近、日本語の使用頻度が減っている。
しかし。
英語がチンプンカンプンな主人が、ドイツ語の取扱説明書を見て、キャンピングカーのボイラーを修理した!!
これにはかなり感動した(笑)
え?読めるの?!って聞いたら「何となくわかった」との事。
なぜー?!
ねぇ、なぜわかる!?
聞いてみても、「これが○○の事で、こっちが○○って。」
…この人は前世はドイツ人だったんだな。
うん、そうに違いない。

私は、この歳になって初めて、海外に行ってみたいなーって思えて来ました。
とりあえずは、津軽海峡越えてみようか(笑)
キャンピングカーでね。
来年は東日本大震災の被災地でお金使ってきたいな。
その前に、また修理だったんだ…。
今回は諭吉何人必要なんだろう。
あはは…はぁ。

by rei04r | 2013-11-14 23:45 | 食べ物