人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円山動物園 ⒉

円山動物園 ⒉_e0307715_1754024.jpg

ヤドクガエル。
如何にも、毒あるぜ!っていうアピール性の強い体してます。


円山動物園 ⒉_e0307715_17462172.jpg

円山動物園 ⒉_e0307715_17473918.jpg

円山動物園 ⒉_e0307715_17475425.jpg

大人気のシロクマ。
ここだけ、人集り。
ゴツイカメラでパシャパシャ連写してる方々多数。
そんなに好きなの?シロクマ。
シロクマって、皮膚は黒いんだよー。
毛は、白じゃなくて透明なんだよー。
もう知ってるね。

円山動物園 ⒉_e0307715_17511119.jpg

狼、強そう。
オォーーンって遠吠えしてみて。
動きが止まって、こっち見るから。
コツは、周囲の目は気にしない事。

円山動物園 ⒉_e0307715_1752364.jpg

円山動物園 ⒉_e0307715_17555019.jpg

こども動物園の中に入ったら、ちょうどアヒル達が餌の時間で、ゾロゾロ行進中でした。
餌を食べ終わったら、ちゃんと所定の位置に戻ってくのがすごい。

円山動物園 ⒉_e0307715_17571647.jpg

円山動物園 ⒉_e0307715_17572971.jpg

ちょっとー!こっち向いて、こっち!
ねぇー!ねぇーってばーー!
と、後ろを向いてたカンガルーに呼びかけていたら、嫌々ながら振り向いてくれた瞬間。
「あぁ?!」
って表情でしょう?(笑)

円山動物園 ⒉_e0307715_1814576.jpg

動物園の中で咲いていた八重桜。
とても綺麗でした。

円山動物園 ⒉_e0307715_1853450.jpg

そしてやっぱり甘いものは止められない。
mixベリーのソフトクリーム。
美味しかったです。

天気も本当に良くて、何より、喜んでる子供たちを見られてよかったです。
小さい頃の楽しい思い出は大切だもんね。
私にはほとんど無いから。
子供たちには、楽しんでもらいたいです。

by rei04r | 2013-06-03 17:43 | 動物