得点通知表…。

娘から、今月あった定期テストの結果が書いてある通知表を渡されたので、開けてみた。

… Σ(o''д''o)ハッ!!

…… (;゚д゚)ェ…

……… (۳˚Д˚)۳

e0307715_23331581.jpg


ヤ バ イ 。

これは、ヤバイです。
中1のテストでこの結果はマズいと思う(-ω-;)
このままじゃ、志望校に行けなくなるよー。
娘を塾に行かせなければダメかなー。
どこの塾がいいんだろう…。
誰か教えてください(T^T)
でも、英語と数学が思ったより良かったのが驚きでした。
はぁ…。
悩みは尽きないなぁ(泣)
最近、私の腹部が引きつるように痛むんです。
病院に行くつもりですが、今はまだ忙しくて…(´- -)-3
娘に勉強を教えられるのは我が家では私だけなので、私が大きな病気やなんかになっていられないんですよね。
塾、考えなければ。
ただ、信じられない事に、娘の勉強の邪魔をする大人がウチにはいるので、それをやっつけてからにしなければ。
あーーーもーーー!
[PR]

by rei04r | 2014-06-26 23:27 | 子供

退院してから初お出かけ。

昨日は、朝早くから家族と母とで札幌祭りに行ってきました。
まだまだ準備中の出店。
e0307715_14342596.jpg

e0307715_1435826.jpg

朝イチに行くと、くじ引きなんかはたくさんおまけをしてくれます。
駐車場を待ったりしなくていいし、人混みの中を歩かなくてすみます。
雨が降ったり止んだりしてましたが、楽しかった。
今年もお祭を追いかけて出掛ける季節が来ましたね。
次はどこのお祭りに行こうかな?
[PR]

by rei04r | 2014-06-16 14:33 | 季節

入院生活付き添い三日目の夜。

e0307715_2155322.jpg

消灯時間過ぎてからの、一人ベッドの柵越え大会。
寝る気配無し。
何度も「危ないからやめてー!」って言ってるのにやめません。
男の子は危険が大好きなのはわかるけど、ここは病院。
「俺、退院しないわ。ここに泊まりたい。」
だから、ホテルでは無いと言ってるのに。
きっと、この病棟の中で一番元気だと思います。
病院なので、お静かに願います(T_T)
おやすみなさい…。
[PR]

by rei04r | 2014-06-11 21:03 | 子供

新千歳空港。

昨日は、朝から新千歳空港に行ってきました。

e0307715_9455750.jpg


実は、十数年ぶり。
新しくなってからは、全く来ていませんでした。

ずっと行きたかったけど、まだ息子も小さかったし、混雑していると聞いて行けなかったのです。

e0307715_9494652.jpg


カルビープラスで、どうしてもコレが食べたかったんです。
札幌にもあればいいのになぁ。
ポテりこ、ホクホクで美味しかったなー。

展望デッキから飛行機をしばらく見ていましたが、家族の中で飛行機好きは私だけ。
つまらないなぁ(・ε・`)
あんな大きな固まりが、空を飛ぶんだよ?!すごいと思わない?!と言ってみても、別にーと返されるし。
娘は少し感動してました。
ジェット機を近くで見たのは初めてだったので。
「え?!こんな大きかったの?」と(笑)

今月から、うちの近所の丘珠空港でも、9月までの限定でジェット機が飛ぶらしく、今からワクワクしてます。
丘珠から東京とか行けたら、近くていいじゃない。
お仕事してる人には便利ですよね。
春先に住民説明会があったって事は、うちの上も飛ぶんだろうか?
警察や消防や自衛隊やドクターヘリは、頻繁に見るんですけどね。
ジェット機、見たいです(*^^*)
[PR]

by rei04r | 2014-06-02 09:45 | ショッピング