<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チェンジ。

してきましたよ。
イメージチェンジを。
e0307715_22331395.jpg

アシンメトリーなヘアースタイル。
右が短くて、左が長いのです。
カラーもしてもらっちゃいました。
友達の産休明けまで、保たせなければ。
傷めないようにトリートメントとかもちゃんとしなければ。

雷がゴロゴロなってますが、なぜか雷が好きな私は、近くでなってると嬉しくなります。
光って直ぐにガラガラー!っと鳴るのが楽しいです(笑)
窓がビリビリ鳴るくらいのが最高。
変でしょうか?
[PR]

by rei04r | 2013-08-27 22:30 | その他

ネタなし。

最近、話のネタが無い。
平和的で良いのだけど、実に退屈でつまらない。

なので、月曜日にイメチェンしてくる予定。

息子と同じクラスのママ友が美容室をやってて、ガッチリイメチェンしちゃる!と(笑)

でも、そのママ友は臨月の妊婦さん。
午前中の診察によっては、ママ友の産後の予約になるかもしれません(笑)

臨月まで働くって凄いなぁ。
私は、息子の妊娠時、臨月には腹囲98センチもありました。
大きすぎて、双子?とか言われましたよ。


さて、イメージ的には、前にやってた風にしてもらおうかな?と。
e0307715_13153081.jpg

これね。こんな感じ。
もっと写りの良いのが無かったのか?という質問には、お答え致しかねます。
どうでもいいけど、仏頂面(笑)

ママ友に任せるからもっとファンキーな感じになっちゃうかもですが、楽しみ(笑)
サイドに剃り込み入れられないようにだけ、気を付けます(笑)
[PR]

by rei04r | 2013-08-24 13:09 | その他

変身。

e0307715_221238.jpg

近々、私は、変身する。
最近は出来る限り大人しくしてたけど、やっぱり、清楚とか真面目とか地味とか、大ッ嫌いだわ。
型にハマるのは、性に合わない。

歳相応とか、誰が決めたの?

何なの、それ?

そうしなきゃダメなの?

理由は?

結局は、大体の人が綺麗事の中でしか生きられない。
そんなの、私は嫌。

生き地獄を体験すると、考え方、モノの見方が変わるよ。
血を吐いても、辛くても、苦しくても、泣いても、喚いても、誰も助けてくれない、本当に報われないくらい苦労してみたら、分かる事がたくさんある。
まずは、世の中、本当に胡散臭いなぁって事かな(笑)

甘く生きてきた人は、人に優しくは出来ない。
絶対に、出来ない。無理。
優しい人を演じている、自分が好きなだけ。
心から人に優しく出来るのは、苦労をしてきて、その痛みがわかる人だけ。
今は、苦労の意味さえわからないような人が、山ほどいるけど。
ぬるま湯に浸かっちゃうと、抜け出せないのが人。
そういう人は、ずっと浸かってるといいよ。
それが、幸せならね。
[PR]

by rei04r | 2013-08-18 01:20 | その他

映画鑑賞。

今日は、久々に映画を観に行きました。
仮面ライダーウィザード&キョウリュウジャー。

e0307715_0291078.jpg


うーん。話が全くわからない私…。
でも、仮面ライダーの人カッコイイ(笑)
子供達はおとなしく真剣に観ていましたよ。
朝一番乗りで、オープン前から並んだ私達(笑)
だって、朝一番だと自由席だから♪
そこでビックリしたのは、事前に連絡していたわけでもないのに、保育園のママ友とちびっ子たちにバッタリ会った事(笑)
お互いに「ちょっとー!朝イチで何してんの(笑)」と大笑い。
久々に行ったサッポロファクトリー、新鮮でした。
でも、ファクトリー館内蒸し暑い。
映画館内は、寒すぎ…。

さて、明日から連休です。
キャンピングカーも返ってきました。
行きますよー!海!
[PR]

by rei04r | 2013-08-10 23:20