<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無食欲。

e0307715_843381.jpg

おはようございます。
あんなに食欲旺盛だった私が、また久々に食欲を忘れる時期になりました。
一昨日は、夕飯にところてんのみ。
昨日口にしたのは、スイカ一切れ。
今朝は、豆乳一杯。
ストレッチでもして、これを機会にダイエットします。
この食欲の波、どうにかしたい。
[PR]

by rei04r | 2013-07-24 08:43 | 食べ物

札幌。結婚。家族。

e0307715_032455.jpg

この広い札幌で、私は、全く知らない赤の他人と知り合い、知り合ってからたった4ヶ月で結婚をした。
どんな巡り合わせなんだろう。
身内だけで式も挙げた。
あれから18年間、家族としてやってきた。
娘が生まれ、息子も生まれ、ただがむしゃらに生きてきた。
自分の為ではなく、子供達を護り育てるために。
運命って、あるのかな?
だとしたら、私の運命は余りにも過酷。
次は、生まれ変わりたくはない。
土に還るだけでいい。
[PR]

by rei04r | 2013-07-24 00:40