<   2013年 04月 ( 95 )   > この月の画像一覧

医療費。

e0307715_18293029.jpg

医療費の領収書。
特盛。
いや、鬼盛。
計算するのを忘れてました。
明日やります。
めんどくさい事を後回しにするからこうなる、と。
本当は3月中にやらなきゃいけなかったのに。
すでに具合が悪い私。
[PR]

by rei04r | 2013-04-30 18:29

カラーリング。

e0307715_1344985.jpg

全体的にメッシュを入れてもらってきました。
光に当たると、こんな感じです。
室内では、栗色の髪色に。
大満足です!
[PR]

by rei04r | 2013-04-30 13:44 | その他

おはようございます。冷たい雨。

e0307715_728154.jpg

4月最終日なのに、今朝の札幌は寒くて冷たい雨。
予想最高気温は、9度。
まるで冬の終わりみたいな寒さ…。
この、冬を思わせるような天気と気温で、私は精神的に不安定になりがち。
[PR]

by rei04r | 2013-04-30 07:28 | 風景

イトーヨーカドー。催事。

e0307715_1755365.jpg

e0307715_17551874.jpg

催事コーナーで購入。
レアチーズクリーム入りの小さなたい焼き。
美味しかったです。
私はダイエット中なので1個だけ…。
[PR]

by rei04r | 2013-04-29 19:11 | お菓子

コストコといえば。

e0307715_1892024.jpg

ピザはホール買い。


e0307715_1893393.jpg

プルコギベイクは、中のお肉が大きめ。
そして私は、ジュースはファンタレモンとコーラを半々入れて、レモンコーラにします。
ホットドッグは画像なしです。
撮る前に食べられました。
[PR]

by rei04r | 2013-04-29 18:09 | 食べ物

コストコ購入品。その4。

e0307715_17523574.jpg

アメリカンサイズのお菓子。
[PR]

by rei04r | 2013-04-29 17:52

コストコ購入品。その3。

e0307715_1746405.jpg

冷凍保存に必要不可欠なジップロック。
一袋に先ほどのディナーロールが12個くらいずつ入ります。
[PR]

by rei04r | 2013-04-29 17:46

コストコ購入品。その2。

次の購入品。
e0307715_17442697.jpg

定番のディナーロール。
[PR]

by rei04r | 2013-04-29 17:43

コストコ購入品。その1。

朝の開店直後だったので駐車場もすんなり駐車。
普段と違ったのは、入り口付近で会員の当日入会申し込みスペースがあった事。
結構並んでいました。

では、今日の購入品。

e0307715_16513688.jpg

e0307715_16571149.jpg

足の裏部分全部が低反発素材のふかふかなスリッパ。
私の足のサイズはSサイズですが、これは小さめだったのでMサイズにしました。
スリッパだけど、説明文によれば、インドアでもアウトドアでも使える靴底。
確かに、ゴム製で滑り止め付き。
でも、これを外で履いていたら
「ちょっと、あの人、間違えちゃってるねー。」
なんて言われそうなので、私は部屋で使います(笑)

このスリッパ、履き心地が良いのでオススメです。
[PR]

by rei04r | 2013-04-29 16:51

コストコ。

e0307715_1650353.jpg

行ってきます。
[PR]

by rei04r | 2013-04-29 09:21