<   2013年 03月 ( 154 )   > この月の画像一覧

体調不良。

昨夜の飲み会で、飲み過ぎて途中で30分程潰れていたのは私です。
「姉さん!姉さん!」と起こされました。
なぜ、何処に行っても昔から私のあだ名は「姉さん」なんだろう。
しかも、今回宴会の音頭をとる羽目に。
なんで私が挨拶をしているのか、と。
大人数の飲み会では結構こんな事になるのですが、昨夜は突然私に振られたのでビックリしました。

そして、今日は久々に体調不良です。
買い物に出かけても、食事をしても、栄養剤を飲んでも、ダルイ。
頭が重い。

休みたい、年度末最終日。

e0307715_18553415.jpg

[PR]

by rei04r | 2013-03-31 17:05

掃除当番の朝。

昨夜の飲み会からの、早起き。
自治会の掃除当番でございます。
e0307715_8525366.jpg

天気が良いですね。
[PR]

by rei04r | 2013-03-31 07:18 | その他

休日。

e0307715_14431925.jpg

本日は、ブログお休みします。
[PR]

by rei04r | 2013-03-30 14:43

お昼ごはん。娘と共同作業。

e0307715_12333281.jpg

ペペロンチーノ。私用。

e0307715_1233563.jpg

ザワークラウトのオリーブオイル焼き。

e0307715_12341362.jpg

娘作。卵焼き。
「失敗した。」との事。
でも、中はちゃんと半熟だし、甘くて美味しかったよ。

e0307715_12365141.jpg

たらこスパゲティ。娘用。


昨日から食べ過ぎな私。
体組成計にはまだ乗りません。
現実からは出来る限り逃避致します。
[PR]

by rei04r | 2013-03-29 12:32 | 食べ物

夜中の誘惑。

e0307715_814030.jpg

寝る前にお腹が減って、たらこスパ作りました。
家族が寝静まった中、一人でモリモリと2人前のたらこスパ。
とても美味しかったけど、体重増加が恐ろしい。
[PR]

by rei04r | 2013-03-29 08:00 | 食べ物

今日の盗撮。

e0307715_15192783.jpg

e0307715_15203178.jpg

DVDに夢中になっているとばかり思って油断してました。
寝ながら音楽を聴いてぶどうを食べていた私。

娘に叱られました。

メール内容が素敵です。
ブログに載せるだろう、という感ありありで(笑)
[PR]

by rei04r | 2013-03-28 15:21 | その他

DVD。

e0307715_1421187.jpg

e0307715_14203511.jpg


かなり前に198円で買ってきた私のDVD。
観てもいいとは言ってませんよ。
怖いなら見なきゃいいのに(笑)



これ、PG-12指定だったのね。
[PR]

by rei04r | 2013-03-28 14:20 | 子供

お昼ご飯。

e0307715_1319409.jpg

どうしてもラーメンが食べたくて、買ってきた冷凍食品のつけ麺。
なかなか美味しい。

e0307715_132503.jpg

これは麺300gなのですが、普段、某家系ラーメン屋さんのつけ麺だと麺2玉食べる私。
更にご飯を食べたりもします。


今、かなり食べ足りない。
2つ買ってくればよかった…。
[PR]

by rei04r | 2013-03-28 13:19 | 食べ物

こんにちは。

e0307715_10392770.jpg

朝から飲めたら楽しいのになぁ。
夏になったら、それができる。
海で。
朝起きて、ご飯炊いて、ビール飲んで焼肉の準備。
それから7時前には、海の家の準備をお手伝い。
8時になったら、その日海に入れるかどうかわかるんだよね。
ブルーのフラッグに変わったらOK!
そのうち、仲間が集まって朝から宴会開始。
ウチの子供たちとよく遊んでくれるHくん。
ビール飲んで全力で砂浜で子供たちとキャッチボール。
今年も記憶喪失になってください(笑)面白いから。
[PR]

by rei04r | 2013-03-28 10:58 | 季節

月。

e0307715_20241097.jpg

照明器具ではありません。
今日の満月です。
外を見てみたら、眩しいくらいの満月。
凄く綺麗!
綺麗に映るカメラを持って無くて、とても残念。
[PR]

by rei04r | 2013-03-27 20:24 | 風景