<   2013年 01月 ( 142 )   > この月の画像一覧

いただきました。

e0307715_2163051.jpg

クオカード、5,000円分。
初めて見た。
500円分しか知らなかったです。

ありがとうございます。
[PR]

by rei04r | 2013-01-31 21:05

ホルモン。

e0307715_1526139.jpg

札幌三越10階、大混雑の中買ってきました。
私の地元、長万部のお肉屋さん、サンミート木村のホルモン。
めっちゃくちゃ混んでましたよ。
10階だけ、人でぎゅうぎゅうな感じ。
なので、他店には寄らず。
というよりも、行列だったりして近くに寄れず…。
思いっきり人酔いしました…。
今、げっそりしてます。
え?あれ?
痩せたんじゃない!?
[PR]

by rei04r | 2013-01-31 15:24 | 食べ物

おはようございます。

e0307715_8535678.jpg

何故か眠りが浅くて、3時間くらいしか眠れずもの凄い寝不足です。
笑顔が出ません。
動いていないとすこーんと眠りに入りそうなので、動きます!

e0307715_857435.jpg

コレも飲んだし、

e0307715_858511.jpg

いつもありがとう、セブンイレブン。

動かなきゃ日に日に太っていくのがわかる、あと2ヶ月半で38歳の私。
38か…。
厳しいねぇ(笑)
[PR]

by rei04r | 2013-01-31 08:52 | その他

医薬品。

e0307715_22303447.jpg

1日1回、1~3錠。
ん?
1~3って、結構アバウトです。
どういう時に1錠で、どういう時に3錠なのか不明。
説明書にも書いてない。
とりあえず、3錠飲んでます。
肌荒れにも効くといいな。
[PR]

by rei04r | 2013-01-30 22:30

晩ご飯。

e0307715_1643993.jpg

アチッ!アチチッ!

ちなみに、ヘッドホンでガンガン歌聴きながらつくっております。
娘の帰宅、全く気付きませんでした(笑)

e0307715_16435455.jpg

塩もみして水分を切ったきゅうりと、油切りしたツナを混ぜ合わせまーす。

e0307715_1644273.jpg

マヨネーズと塩コショウで、ポテサラ出来上がりー。
簡単。
私はズボラです。

e0307715_16445363.jpg

かぶのお味噌汁。

e0307715_1773078.jpg

これは

e0307715_1783657.jpg


親子丼の具。
ウチは丼は牛丼しか食べない!という頑固な子供たちがいるので、仕方なく別々です。

ウチの晩ご飯、早いんですよ。
お父ちゃんは基本的に5時半には帰宅します。
それに合わせてご飯なので、晩ご飯の支度が早いのです。
[PR]

by rei04r | 2013-01-30 17:03 | 食べ物

Kabaちゃん。

e0307715_16534459.jpg

寒ッ!

お父ちゃんに
「なんか、Kabaちゃんに似てるね(爆)」
と言われました。

こんばんは、Kabaちゃんです…
[PR]

by rei04r | 2013-01-30 16:53 | その他

部屋と昼食とお香。

e0307715_1357292.jpg

暑い。暑いよー。
ウチはオール電化で、全部屋蓄熱暖房器があるのですが、この方
e0307715_13591317.jpg

のおかげで、全部の部屋の設定がMaxになってました。
おかげで常夏でございます。
洗濯物もものの数時間でからっと乾く次第でございます。
そんな中で食欲なんかわくわけもなく、でも、こちらを初めて買ってみました。
e0307715_1423629.jpg

e0307715_1431584.jpg

e0307715_1433456.jpg

雰囲気を出して、Noritakeのフォークで食べましょう。
e0307715_1443367.jpg

美味しそう♡

でも、やっぱり暑さには勝てず、窓を全開にしてやっと三分の二食べました。
悔しい。

そして本日のお香はこちらで。
e0307715_1463976.jpg

あぁ癒される。
でも、一番好きなのはココナッツ。
ココナッツは私の大好きな夏を思い出すから好き。
夏は仲間で海で馬鹿騒ぎです。
朝6時から海で飲んでます(笑)
年甲斐もなく、とか知ったこっちゃないです。すみません。
子供と一緒になって、真っ黒に日焼けしてはしゃいでます。
夏になったら必ずほぼ毎週末蘭島にいますので、探してみてくださいね。
あー早く夏にならないかなぁ。
[PR]

by rei04r | 2013-01-30 13:55

除雪作業。

e0307715_12452590.jpg

区役所から帰宅すると、駐車場がありませんでした。
なぜこの辺だけこんなに雪が降ったの?

まだ調子の悪い体ですが、雪かきしなければ。

ダラダラやってると嫌になるので、ハイスピードでやっつけました。
e0307715_12482247.jpg

はい。
10分くらいで終わり。
暖かいせいで雪が重かったぁ…。
[PR]

by rei04r | 2013-01-30 12:45 | 季節

おはようございます。

e0307715_8414318.jpg

回復しきれてませんが、役所へ行かなければならないので、吹雪の中行ってきます。
e0307715_8435057.jpg

コーヒーも飲んで
e0307715_8444275.jpg

当然、これも飲みます。

さて、移動開始。
路面状況悪すぎー。
[PR]

by rei04r | 2013-01-30 08:41 | その他

シェーファーさんのウインナー。

e0307715_19222087.jpg


e0307715_19222344.jpg


e0307715_19231238.jpg


このウインナー、めちゃくちゃ美味しかったです。
沸騰しない程度のお湯で3分ボイル。
歯応えパリッ、肉汁じゅわーです。
うまうまです。

シェーファーさん、誰だかわからないおじさんとか言ってすみませんでした。
[PR]

by rei04r | 2013-01-29 19:21 | 食べ物