カテゴリ:お酒( 20 )

カシスオレンジ。

e0307715_11522969.jpg

最近、毎日夕方から深夜まで飲んでるのは、たぶんオレンジジュースです。
でも夜中になると、ほぼカシスになるようです。
カシスの小瓶をちまちま買っていて高くつくので、大瓶買いに行ってきます。
近頃の夕飯は、カシスオレンジ。
おかずは、刺身こんにゃくです。
お醤油と柚子胡椒で食べる 刺身こんにゃくが好き。
[PR]

by rei04r | 2013-06-06 11:52 | お酒

戴き物。

e0307715_23274597.jpg

e0307715_23275843.jpg

一升瓶。
こんなに呑みません、私。
贅沢に、お風呂に入れて入ろうと思います。
[PR]

by rei04r | 2013-05-28 23:27 | お酒

麦酒。

e0307715_19112425.jpg

ビールダイエット。
私の夕飯は、豆腐一丁。
[PR]

by rei04r | 2013-04-24 19:10 | お酒

おはようございます。酒。

e0307715_7581820.jpg

※画像はイメージです。

朝起きたら、お酒を呑んだであろうタンブラーと、中身がちゃぷちゃぷに少なくなっているウイスキーの瓶。
わさび醤油で食べたハムの形跡。
誰ですか?
夜中に独り酒した人は。

理由はわからないけど、何故か今朝は頭痛がしない私。
[PR]

by rei04r | 2013-04-14 07:57 | お酒

こんにちは。

e0307715_14244688.jpg

※画像は本日のものではありません。


猛吹雪なので自宅から出られず。
またしても、つまらない週末三回目を過ごしています。
なので、やっぱり昼間から飲みます!


あ!
e0307715_1434432.jpg

せっかくだからやってみましょう!



e0307715_14353842.jpg

……。
…………ん。
…微妙。


果汁10%がダメだったの?


ちなみに、12時にお昼ご飯のオムライスを作りながら既に飲んでました。
キッチンドランカー。
ダメ主婦代表格。万歳。
[PR]

by rei04r | 2013-03-10 14:23 | お酒

酒の力。

e0307715_14191268.jpg

今日は、燃え尽きてます。
かなり。ひどく。

昨日、昼間っから夜までお酒を飲んでいたのですが、元気を前借りした気分です。
二日酔いにはなった事が無いのですが、体力が奪われている感が相当酷いです。

e0307715_14274798.jpg

これ飲んでなんとかしましょう。

私がやらなきゃ誰かやる!

あ、間違った。

私がやらなきゃ誰がやる!て感じで。
[PR]

by rei04r | 2013-03-04 14:18 | お酒

とりなんばんとしゅわしゅわ。

e0307715_1912890.jpg

e0307715_19122932.jpg

サンミート木村さんの、とりなんばん。

見えにくいかもしれませんが、ビールがジョッキの中で凍ってます。
e0307715_1913599.jpg

凍らせたジョッキ、良いですよね。
うまッ!
[PR]

by rei04r | 2013-02-10 19:10 | お酒

一人酒。

※現時刻のものではありません。
e0307715_23364987.jpg

こんばんは。
現在の顔面は、とても人様の前に出せないぐらいひどいので、先日の私で失礼します。


今夜もまた、一人でキッチンで立ち飲み。
e0307715_23383169.jpg

いやー。
30代後半にもなると、こうなりますかね。
私、ビールを飲むようになったのは、仕事を辞めてからです(笑)
夜働いていたのに、ビール大っ嫌いでした。
リアルな話し、自分の売上げに関わってくるので頼みはしましたが、出来るだけ単価の高いシャンパンなんかをわざわざグラスで頼みました(笑)
だって、ドンペリ1杯3,000円なんですもの。
それは頼むでしょ?(笑)

20代ってアッという間。
戻りたいような、戻りたくないような。
でも、毎日充実してました。
勉強にもなりました。
世の中のあらゆる面を知りました(笑)
毎日泣いて笑って忙しくて楽しかったなぁー。

今…全く成長してませんね、はい。
目下ダメなオバチャンに成長中です!
[PR]

by rei04r | 2013-02-07 23:36 | お酒

ススキノに連れてって。

e0307715_2317350.jpg

あぁ。
飲みに行きたいなぁ。


一人薄暗い部屋の中で飲んでも全くなぁーんにも楽しくない。
元ススキノの人間だし、ワイワイしながら楽しく飲みたい。

今月末、ススキノでかなり楽しそうなイベントがありますね。
私の親友は行くみたいです。
羨ましい。
行けるんだったら間違いなく即答で行くって返事しましたね、私は。

あの頃は本当に楽しかったねーと、昔話に花が咲きすぎて、午前4時まで飲んで騒いで潰れた、先日の日曜の朝。
ぐでんぐでんに酔っ払って 帰宅して、化粧したまんま、服も脱ぎ捨てたまんま、布団で気絶してた3時間後がコレ。
e0307715_23271955.jpg

自分でもびっくり。
久々のひどい酔っ払い具合に(笑)

そして、寝起き直ぐに用意してまた街に戻り、丸井今井のかなやさんまで、間違いなく酔っ払ったまま恵方巻を取りに行きました(笑)
誰にも会わなくて良かった。
ひどい顔だったから。

また行きたいよ、ススキノ。
まみたん、ススキノ行きたいから何とか連れてって♡
でも、次は午前2時までにしまーす。
次の日、ツラすぎだからね。
もうあの頃みたいに若くないからね。
[PR]

by rei04r | 2013-02-06 23:16 | お酒

ハイスピード。

お風呂上がりはビールですね。
e0307715_21285377.jpg

凍らせたジョッキで飲むのがいいですよね。


e0307715_21294477.jpg

スッピンで失礼しまーす。


うまーい!



キタコレ。
e0307715_21332085.jpg

10分で1本!



まるで勝負事。
ハイペース、ではなく、ハイスピード。
昔から速いもの好き(笑)

今夜もアラフォー女、一人で酔っ払いでございます。


寂しくはないです。
軽く情けない感じがするだけです。
[PR]

by rei04r | 2013-02-06 21:17 | お酒