カテゴリ:お菓子( 58 )

チョコフォンデュ。

e0307715_23224668.jpg

e0307715_2322583.jpg

イチゴとかバナナとか、チョコレートたーっぷりで食べました。

…夜の9時過ぎに。


今日、チョコフォンデュのセットなんて買ったせい(-"-)
でも、流行りのダイエットシューズも買ったよ。
目的も無く歩くの大嫌いですけどね。
縄跳びは痩せるらしいですが、絶対途中で止めそうなので断念(笑)
近いうちに、街にでも行ってみます。
[PR]

by rei04r | 2014-04-19 23:21 | お菓子

甘い誘惑。

e0307715_712289.jpg

おいしいプリン頂きました。
これは、ダイエットの敵。
私は完敗です。
でも、ちゃんとストレッチしてますよ。
母から、これが送られてきたのでね。
e0307715_7151420.jpg

e0307715_7162690.jpg

腕がプルプルしたり、首が攣って悶絶したりなんてしてないよ、お母さん。
頑張ろう…。
んーーー。
[PR]

by rei04r | 2014-04-02 07:11 | お菓子

気になって。

e0307715_14224674.jpg

結局、味の不安を感じて自分にも買ってしまった飴ちゃん。

美味しい。

この瓶欲しさに買ってしまったけど、中の飴ちゃん美味しい。

飴食べ過ぎちゃって、舌が荒れちゃうのは毎度の事。
痛い。
[PR]

by rei04r | 2014-03-19 14:22 | お菓子

逆バレンタインデー。

e0307715_2304125.jpg

e0307715_231358.jpg

e0307715_2305089.jpg

そういえば、逆バレンタイン貰ってたんです。
夫から。
まさかの、まさかの、逆バレンタイン。
サプライズ過ぎて、地球終了のお知らせかと本気で思いました。
わざわざ街のど真ん中の某デパートまで行って買ってきたゴディバ。
この、ミントスティックだけを買いに。
仕事中の作業着姿で。
お疲れさん(´・Д・)」
バレンタインデーの日、ゴディバでチョコを買う作業着姿の180cm近い男が1人。
その姿を想像して、チョコをポリポリ食べながら爆笑してしまった。
その時、店員さんや周囲の女性は、一体どんな気持ちになったのだろう(笑)
私なら、笑わずにいられそうにない。
え?
私から?
あげてませんが?
あげなきゃダメなんですか?
大体、バレンタインというのは……
話が長くなるので止めます(笑)
お高いチョコ故に、大事に大事に食べてます。はい。
[PR]

by rei04r | 2014-02-20 22:59 | お菓子

Juice.

e0307715_13183079.jpg

みかんジュースと白ゴマ豆乳ジュース。
豆乳好き。
豆腐も好き。
豆腐にメープルシロップをかけてデザートとして食べるのが大好き。
だって、豆乳だって甘いのもあるんだし、豆腐を甘くしても良いでしょ?

豆腐は、木綿豆腐の方が美味しいです。
美味しいので是非。
[PR]

by rei04r | 2014-02-01 13:18 | お菓子

ミントスティック。

e0307715_1354944.jpg

ゴディバのミントスティックが食べたいのに買いに行く時間が無くて、カルディで入手したチョコレート。
チョコレートの味が薄いし細さも残念だけれど、ミント感は良い感じ。
でも、ゴディバはバレンタインデーが近いと、売り場からミントスティックが消えちゃうのが許せない。
工場で作るのをストップしちゃうんだってさ。
ミントスティックを配りたい人だっているかもしれないのに!←ココに1人確認済み。
ミントスティックは、冷やしてポリポリ食べるのが好き。
今は1箱1700円だったかな?
昔は1500円だったのにね。

あー!
誰かミントスティック買ってきてーー。
[PR]

by rei04r | 2014-02-01 13:05 | お菓子

チーズケーキ。

e0307715_19321641.jpg

昨日、チーズケーキを焼いて、冷やして寝かせていたのに、画像に残す前に次々と食べられてゆく…。

ちょっと!
ちょっとだけ、写させてー!
e0307715_19334433.jpg

チッ!って、家族に舌打ちされる中、何とか写しました。

絶対、健康診断のコレステロール数値がひっかかるはず。
知らないから。
私は、ただリクエストに答えてるだけですからね。
[PR]

by rei04r | 2013-10-19 19:30 | お菓子

脳からの指令。

e0307715_1235810.jpg

こんなの食べてるから太るんだ。
脳には糖分が必要なんだ!と言い訳してる私。
アタマ使う事なんか、皆無に等しいくせに。
[PR]

by rei04r | 2013-06-05 10:13 | お菓子

ダイエットの敵。

e0307715_2223955.jpg

まったく、こんなのを買ってきて。


私が食べないわけがない。
ガトーショコラが美味しい。

「ママぁ。それ以上太らないでぇー。」

息子が私の後ろで、泣きそうな声で呟いてます。
[PR]

by rei04r | 2013-05-29 22:02 | お菓子

チップスター桜えび味。

e0307715_1782395.jpg

自宅付近の駅前のコンビニで見付けてしまった、チップスター桜えび味。
ラスト1つは私が買っちゃいました。
最近、ダイエットをサボり気味。
暖かくなるにつれて気持ちまで緩みがちに。
明日から、明日から、が口癖です。
[PR]

by rei04r | 2013-05-10 17:08 | お菓子