カテゴリ:その他( 151 )

かなりお久しぶりな感じ。

e0307715_8272994.jpg

しばらくブログUP止めてました。
別に何か感動的な事が起きたわけじゃないし、特別何か起きたわけでもなかったから。
しいて言えば、海に行って酔っ払って日焼けしすぎた事くらい。
ただ、日々淡々と過ごしてます。
えぇ。
この状態を何と言うか?

退屈

そう。
退屈なんです。
平凡で平和なのが幸せなんだと思うけど。
あまりにも私の20代が、壮絶で忙しすぎたんだと思いますが。
何か物足りない。
つまらない毎日は、つまらない人間になっていく。
あー。
赤ちゃん欲しいなー。
それなら、忙しくなるのに(笑)
でもそれは年齢的に厳しい…。
退屈。
[PR]

by rei04r | 2014-08-01 08:20 | その他

ダイエッター。

ダイエットにやっとやる気が湧いてきた最近。
スクワットもやってますが、初めの3日間は筋肉痛になりました。
ゆーっくり8まで数えて腰を落とし、スッと戻す。
これがなかなか太ももにきます。
正しいスクワットしないと効果がないので、詳しくはYouTubeなどで調べてからやってください。
でも、普段はぷにぷにの体なのに、力が入ると筋肉がすごいんだよなぁ私…。
一体どんな体なの?私。
e0307715_2147232.jpg

こんな感じにはなりたくないかなー(^^;)
[PR]

by rei04r | 2014-07-04 21:41 | その他

伊達マスクじゃないマスク。

e0307715_1142594.jpg

謎の発熱中です

今朝の午前4時半、39度近い発熱の中、24時間やってるスーパーまでゼリーやらヨーグルトやらを大量に買いに行ったのは私。
実際、今思い返しても、道中記憶にありません。
どこをどうやって運転してきたのか…。
でも、事故だけは起こしてません。
夫は私が買い物に行く間際
「俺、もう仕事行かなきゃなんないんだけど?」
……。
いつもは午前6時くらいに行くのに。
女は、か弱い方が良いらしいですね。
私みたいに、何でも自分でやっちゃうと守ってもらえないし、大体放置されます。
か弱い女に育ちたかったよ、お父さん。
何でも自分で、一人でも生きていけるようになれ!
これは、男の子の育て方ですね。
ありがとう、お父さん。
こんなに強く育ちました。
(´-ω-`)チッ!
[PR]

by rei04r | 2014-05-21 11:40 | その他

ズボラ。

e0307715_2131424.jpg

ズボラな私は、最近とても良い物を見つけてしまった。
髪と体を一緒に洗えるジェルソープ。
コレ、とってもラクだし良い香り♪
ただ、髪はキッシキシになるので、トリートメント必須です。
髪から体、顔までもコレで済ませてしまう私は、完全にオバチャン。

私の人生の中で最高に太ってしまったことは、体重計の故障とみなしてます。
洋服は縮んだんです。
縮んだの!
[PR]

by rei04r | 2014-05-17 21:02 | その他

購入品。

e0307715_73896.jpg

e0307715_7404475.jpg

デジカメに入れて使うと、撮った画像が携帯とシェアされるWiFi機能の付いたSDカード。
これを単品で買うと4000円くらいするんだけれど、コレは雑誌付き1990円。
あちこち売り切ればっかりで、やっと見つけたので購入しました。
コレは、良いです!
買って良かった。
デジカメにEye-fi機能が付いたものじゃなければ使えないので、デジカメのご確認を。
紀伊國屋書店のネットで買えましたよ。
[PR]

by rei04r | 2014-04-12 07:37 | その他

紅茶専門店。

e0307715_925264.jpg

紅茶専門店ディコヤさん。
こちらのお店は、紅茶やスコーン、ワッフルなんかもいただけるオシャレなお店です。
そこで紅茶を買ってきました。
ディンブラとジェームステーラーズティー。
私は
e0307715_929592.jpg

こちらが好き。
苦味が無くて後味が甘いのが好きです。
最近、紅茶にハマっています。
ルピシアにも買いに行きましたが、家から遠いので、リピーターになるにはちょっと無理かなぁ?
[PR]

by rei04r | 2014-04-07 09:24 | その他

コストコ。

e0307715_1555067.jpg

久々にキャンピングカーで出動。
しかも、現地到着は午前8時40分(笑)
でも、みんな消費税増税前に買い物をしたいのか、次々と来る車、車。車ー。
午前9時にはシャッターが閉まっている入口前が大行列に。
私は、急ぐ買い物も無いし、混雑が少し引いてから入りました。
買い物を終えて外に出ると、僅か1時間程で36号線札幌行き方面が大渋滞。
e0307715_1595356.jpg

手前は千歳方面行き。スイスイ走れます。
対向車線側は、見える範囲ずーーーーっと渋滞してました。
当然、コストコの駐車場が原因(´・ω・`;)
良かった、早く行って。
近くには三井アウトレットモールもあるし、今日はどこもかしこもとんでもなく大混雑。
消費税増税前に何かと買い物を済ませたい!と思っちゃうのかもしれないけれど、買い溜めしても無駄だと思う私。
増税後にゆったり買い物に出かけようと思いました。
はぁ。
近所のスーパーなんかも、増税前に!!って煽り過ぎ。
煽りすぎて来月、再来月に泣きを見ても知りませんよってくらい。
ちょっとした日用品を買いに行くのでさえ躊躇するくらい混んでます。
この煽りに乗せられてしまう消費者にも問題があるなーなんて思ったり。
足掻いたって消費税は上がるんだから、みんな諦めようよ。
[PR]

by rei04r | 2014-03-30 15:05 | その他

届いた物と届かない物。

e0307715_14402810.jpg

セールで約800円で購入。
暖かくなったら使おう。

今日は、娘の中学の指定ジャージを引き取りに行ってきました。

が。

なんと、届いておらず…。
理由は、娘が小さすぎてジャージのサイズ取寄せ→名前刺繍に時間がかかったという事らしいです。
裾上げとかしなきゃいけないのに、間に合うのだろうかーーー!
不安。
31日にはできる予定らしいけれど、とっても不安。

それにしても、子供の成長は早いです。
自分が中学生の頃を思い出してみると、ロクな子供ではなかった事しか思い出せません(笑)
我が子なのに、娘はウルトラ真面目ちゃん。
娘や娘の友達と一緒になって馬鹿笑いしたり、ふざけ合ってみたり、私の精神年齢は中学生で止まってます。
[PR]

by rei04r | 2014-03-28 14:39 | その他

アゲアゲ。

e0307715_2321672.jpg

e0307715_23212170.jpg

近所のセブンイレブンで発見。
コレ、すごい。
元気の前借りしてるような気もするけど…。
明日も買おう。
[PR]

by rei04r | 2014-03-25 23:21 | その他

やっちまった感。

e0307715_173154.jpg

大事なファイルを間違えて消してしまった瞬間、こんな顔になりました。

焦るな、焦るな、私。
[PR]

by rei04r | 2014-03-13 17:31 | その他