カテゴリ:旅行( 5 )

増毛エビ地酒祭り。

行ってきました。

e0307715_70195.jpg

e0307715_701565.jpg

e0307715_704562.jpg

e0307715_71398.jpg

あまりの寒さで、ほぼ画像が撮れず。
ウニとカニは、娘が買ったお弁当に入っていたもの。
甘エビも買えず _| ̄|○ガックリ・・
とんでもなく混んでいて、数時間並んで買うなら、美国に行った時にでも買おう、という事で。
吐く息が白いくらいの気温でしたが、大盛況でした。
とにかく混んでます。
前日入りで正解。
当日だったら、駐車場に車を止めるのが困難です。
来年もまた行こう。
美味しいものいっぱいでした。
ウニと甘エビとカニがたっぷり乗った丼とか、甘エビモリモリの甘エビ汁、器からはみ出したカニ汁など。
画像無いけどね(笑)
[PR]

by rei04r | 2014-05-26 06:58 | 旅行

GW最終日。

e0307715_16291716.jpg

札幌市東区にある、さとらんど。
私は全ーくテンション上がらず。
キャンピングカーで爆睡してました。
だって、新千歳空港に行きたかったんだもん!
混んでるだろうという事と、ちびたちが飽きるだろうという事で却下になって、つまらない最終日。
自宅にいると、家政婦バリに使われるから家に居たくないのよ!
つまらーーん!
生まれてから39年。
まともなデートというものをしたことが無い私です。
若いカポーが羨ましいです。
[PR]

by rei04r | 2014-05-06 16:28 | 旅行

函館公園。

e0307715_222414.jpg

e0307715_2224733.jpg

e0307715_2225240.jpg

また函館に戻って、次は函館公園へ。
桜が満開。
雨上がりだったので人も少なくて、桜をしっかり見れました。
桜が大好きです。
[PR]

by rei04r | 2014-05-03 17:14 | 旅行

松前城。

e0307715_21554762.jpg

e0307715_21553596.jpg

五稜郭公園から、松前城に向かいました。
が。
激しい雷雨。
びょ濡れになってしまいました。
でも、キャンピングカーなので着替えとタオルは準備万端。
濡れた服を着替えて、なんとまた函館に戻ります(笑)
[PR]

by rei04r | 2014-05-03 14:54 | 旅行

函館。

e0307715_21492775.jpg

昨夜、札幌を出発。
今朝7時から五稜郭公園へ。

e0307715_21512148.jpg

e0307715_215212100.jpg

e0307715_215252100.jpg

桜がキレイ。
[PR]

by rei04r | 2014-05-03 11:03 | 旅行