カテゴリ:音楽( 33 )

Acid Black Cherryが好き。

お久しぶりでございます。
e0307715_23165325.jpg

e0307715_23171471.jpg

e0307715_23173569.jpg

先月末、Acid Black CherryのShangri-La museumに行ってまいりました。
ファンの方々が、いっぱいいらっしゃいましたよ。
詳しくは載せませんが、yasu様の衣装を見て、その細さに女としての危機感を感じまして。
ダイエットを本格的にやらなきゃ!と。
まぁ、まぁ、ダイエットは着々と進んでるんですがね、どうしても納得できないコトがございまして。

LIVEのチケットのダフ屋行為ですよ。

ファンの子のはずなのに、転売屋になってしまっているのは、本当に悲しい。
ただ純粋にLIVEに行きたい!という子がいるのを知って、ファンクラブに入っている人が抽選チケットを転売。
値段は、通常の2倍〜3.5倍。
それってどうなの?
アーティストを愚弄してませんか?
ファンならファンらしく、出来ませんか?
早く静脈認証が導入されればいいのに。
なので、行きたかったLIVEには行けません…。
どこに行っても転売屋がいる今の世の中、おかしいと思う。
まるで、かの国みたいだわ。気色悪い。

最近は、このABCとツイキャス配信にハマっております。
退屈から少しだけ抜けたようです(笑)
[PR]

by rei04r | 2015-01-19 23:15 | 音楽

オオカミ + ヒト。

e0307715_15504530.jpg

買った。
最近Amazonでばっかり買い物していて、毎日のようにクロネコさんが家に来てくれます。
きっと、まとめて頼めばいいのに!!って思われてます。
でもね、欲しいと思ったら直ぐ手が伸びてしまうのが私。
今日欲しい物は、ココナッツオイル。
買いたい衝動を抑えるのがキツイ。
でも、決してまとめ買いはしません。
飽きっぽいので。

e0307715_1605713.jpg

このコストコで買った食器用洗剤、もう飽きてます。
恐ろしいくらい手が荒れます…。
ハンドクリームを買うか、ゴム手袋を買うか…。

今日の欲しい物は、ココナッツオイル、ハンドクリーム、ゴム手袋
増えました。
[PR]

by rei04r | 2014-03-26 15:49 | 音楽

ゴールデンボンバー。

届いたーーー!
予約してたCDが届いたよ。
e0307715_16461729.jpg


でもね、忘れていた事があるの。
とても重要な事なの。


















エヴァンゲリオン:Q のDVDの予約。

予約特典をみすみす逃したばかやろうは私。

エヴァンゲリオン:Q 、本日発売日です。
[PR]

by rei04r | 2013-04-24 16:45 | 音楽

お宝百貨店。

e0307715_19502338.jpg

e0307715_19503955.jpg

懐かしいCD買っちゃった。
それにしても、今日は移動多過ぎですね。
[PR]

by rei04r | 2013-04-21 16:50 | 音楽

元気をありがとう。

ONE OK ROCK

じぶんROCK

e0307715_23344688.jpg

[PR]

by rei04r | 2013-03-24 23:33 | 音楽

Good night☆music.

ONE OK ROCK

Liar

e0307715_052241.jpg

[PR]

by rei04r | 2013-03-23 23:02 | 音楽

絢香。


[PR]

by rei04r | 2013-03-16 12:01 | 音楽

Piazzolla 好き。

Astor Piazzolla

Oblivion

e0307715_6435144.jpg


情熱的なtangoの曲が好きです。
でも、これは哀愁漂う曲。
[PR]

by rei04r | 2013-03-16 06:40 | 音楽

今夜の子守唄。

椿屋四重奏

シンデレラ

e0307715_1101080.jpg

e0307715_1102271.jpg

[PR]

by rei04r | 2013-03-16 01:08 | 音楽

久々にパソコン見ていたら。

Youtube見ちゃって、眠れず。



[PR]

by rei04r | 2013-03-15 13:50 | 音楽