人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊達マスクじゃないマスク。

伊達マスクじゃないマスク。_e0307715_1142594.jpg

謎の発熱中です

今朝の午前4時半、39度近い発熱の中、24時間やってるスーパーまでゼリーやらヨーグルトやらを大量に買いに行ったのは私。
実際、今思い返しても、道中記憶にありません。
どこをどうやって運転してきたのか…。
でも、事故だけは起こしてません。
夫は私が買い物に行く間際
「俺、もう仕事行かなきゃなんないんだけど?」
……。
いつもは午前6時くらいに行くのに。
女は、か弱い方が良いらしいですね。
私みたいに、何でも自分でやっちゃうと守ってもらえないし、大体放置されます。
か弱い女に育ちたかったよ、お父さん。
何でも自分で、一人でも生きていけるようになれ!
これは、男の子の育て方ですね。
ありがとう、お父さん。
こんなに強く育ちました。
(´-ω-`)チッ!

by rei04r | 2014-05-21 11:40 | その他