人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散り行く季節。

桜散り行く季節。_e0307715_13344025.jpg

桜散り行く季節。_e0307715_13532260.jpg


気が付くと暖かくなり、桜が咲いておりましたね。

とってもお久しぶりです。

お父ちゃんが仕事中に足首をやっつけてしまいまして、家事と育児と世話に追われて、完全にブログを放置しておりました。
桜散り行く季節。_e0307715_1340578.jpg


最初、高所から転落したと連絡が入った時はビックリしましたが、折れてなくて良かった。

巷では鬼嫁と呼ばれているらしい私ですが、松葉杖を2日で 取り上げて 手放させて、怪我から4日目には職場復帰させてあげました。
働いていないと不安だと言っていたので、私は良く出来た嫁だと我ながら感心です。

そんな私は、右足の薬指の骨にヒビが入ったまま1か月半もハイヒールで働き、あまりの痛さに負けて病院に行ったら、「骨が欠けて削れてますよ。よく歩けましたね?!」と言われた過去があります。
このお陰で、右足の薬指が少し短くなりました。
痛みに鈍いにも程がある。
最早危険レベル。

皆さんも、怪我にはご注意ください。

by rei04r | 2013-05-24 15:34 | その他