外車のキャンピングカーの修理代。

e0307715_1255440.jpg

かっこいいなぁ。
実用性度外視で。
この型のコルベット好き。
キャンピングカーがダメだったら買っちゃおうかなー?なんて思ったりもしたけど。
そんなウチのキャンピングカー、イタリアから部品取寄せてエンジンをバラしての修理。
ついでにウォーターポンプも交換してもらって、どうやら直る方向みたい。
タイミングベルトが切れた時は、「終わった…」って家族皆がお通夜みたいな暗さでしたが。
でも、修理代がすごい。
泣きそうなくらい高い。
聞いたところでは、工賃抜きで諭吉さん40人くらいです。
素晴らしい…。
しかも、GWには間に合わない。
一番の活躍時に使えないなんて残念。
私の車も車検上がってから真っ直ぐ修理に行って1ヶ月。
取りに行かなきゃ。
タイヤ組み替えて、綺麗に洗車してあげなきゃ。
何だかやる事がいっぱい。
予定が詰まらないように時間との戦いな毎日。
でも、痩せない私。
管理不足!
[PR]

by rei04r | 2013-04-11 13:15 |