人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまみ。

私がビールを飲んで結構酔ってきた頃に、つまみを作らされました。

つまみ。_e0307715_205412100.jpg

フラッフラしてますが、「つまみ!つまみ!」五月蝿いので仕方ないから冷蔵庫と冷凍庫にあったもので作ります。

きゅうりを千切りにして塩のりをちぎって乗せておきます。

解凍した鶏もも肉を、塩、黒コショウ、鳥ガラスープの素、酒、摩り下ろしたニンニクで味付け。
分量は酔ってるので目分量です。
結構ガンガン入れた気がするんですが(笑)


それを袋ごと軽く揉み込んでから焼きます。
つまみ。_e0307715_20573334.jpg



はい、出来ました!
つまみ。_e0307715_211068.jpg


息子も一緒になって食べてました。
美味しかったみたいですね。
私は食べてないのでわからないです。



あの、何だかものすごく疲れてるんですが、私。
今日はかなり頑張ってる感じがするんですが。
気のせいですか?

今、とっても頭が痛いです。

by rei04r | 2013-02-13 20:57 | 食べ物