人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランチとお香。

お香。
ブランチとお香。_e0307715_11184772.jpg

今日は、チャンダン。
ラスイチだったから、買ってこなくちゃ。

食事。
ブランチとお香。_e0307715_10563619.jpg

んー。
何だか若干、変。
いや、いつも「変な人」とか「何考えてるかわからん」とは言われますが、正直自分でも全くわかりません(笑)

折角なので、ノンアルコールビールに「それらしさ」を与えてみたよ。

ブランチとお香。_e0307715_11271.jpg

ブランチとお香。_e0307715_1121655.jpg

ビールっぽいね。
本物っぽいけど、ノンアルコールは色が濃いですね。

それっぽく飲んでみたよ。

ブランチとお香。_e0307715_1175623.jpg


いただきます♪
ブランチとお香。_e0307715_1141480.jpg


んー。
炭酸麦ジュース。
子供っぽく言うと、むぎじうす。
むぎじうす、間違いではないよね。


コーンマヨ好き♡
カロリーはあえて見ません。
ブランチとお香。_e0307715_11103100.jpg



チョコパイ。
ブランチとお香。_e0307715_11175397.jpg



からの


むぎじうす。
ブランチとお香。_e0307715_112282.jpg

美味しくないわ、この組み合わせ。
チョコとむぎじうすは、不味い。

むぎじうすの中身が本物のビールにすり替えられたかもしれないので、今日は家から出ません。

御用の方は、御足労おかけいたしますが自宅まで来ていただけるとありがたいです。


今日はのんびりやなぁ。

※酔ってません。

by rei04r | 2013-02-07 11:20 | 食べ物