人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ススキノの夜。

ススキノの夜。_e0307715_1331337.jpg

こんにちは。
ススキノで朝方まで飲んでしまい、久々にかなりヘビーな朝を迎えた私です。

ススキノの夜。_e0307715_13474794.jpg

久しぶりのススキノで、かなり浮かれている私。

ススキノの夜。_e0307715_13325661.jpg

顔出しNGの友人たち。


ススキノの夜。_e0307715_1334255.jpg

夜働いていた時、私の食事は毎日こちらから配達して貰ったりしていました。
おじさんも元気で、しかも覚えてくれていて嬉しかった♡


ススキノの夜。_e0307715_13371390.jpg

一件目は、こちらの居酒屋さんで。
とりあえずビール!


ススキノの夜。_e0307715_1338612.jpg

二件目は、お姉さんがポールダンスなんかをしてくれるお店で。


ススキノの夜。_e0307715_1349524.jpg

三件目は、私の隣にいる親友の後輩がやっているBARに行きました。
ここで私は潰れるまで飲む事に…。

久しぶりのススキノは楽しすぎました。
本当に。
またこういう機会があればいいなぁ。

by rei04r | 2013-02-03 13:31 | お酒